We are living in the present. それがどれだけ幸せなことなのか 今を生きる人々はそのことを深くは考えない それが人間というもの 自分に深く関わっているものは覚えが良く、深く関わっていないものに対しては関心がなく、忘れやすい 戦争の知識は日本人ならいや、人間に生まれたのなら持っておくべき知識だろう 過去の栄光だけでは生きられないのだから A word of thanks to the people of the past
こちらのメッセージはまだ運営承認前となります。しばらくおまちください。
あなたが笑顔だと私も笑顔になる あなたが幸せだと私も幸せ あなたの笑顔と幸せがずっとずっと続きますように 8対6の窓から見たヒロシマの軌跡は私に力をくれた だから私も誰かに力をあげられるようになりたい 私ができること あなたのことを思いながら
陸前高田市で仕事をしています。 今私たちが受けている日々の生活は、先人の血と汗と涙と努力があって、送れていること、これを息子たちの世代に渡していくために、私にできること、やるべきことが何なのか、日々向き合って取り組んでいきたいと思います。これが私のPrideだと、息子に胸を張って伝えられるように。