Pride of Hiroshimaさんへ 修学旅行では大変お世話になりました。私は平和記念公園にも訪問させていただいたのですが、Pride of Hiroshimaさんではもっと詳しく、優しくわかりやすく画面で説明していただきました。ありがとうございました。これからも原爆のことや戦争のことを日々忘れずに今の日常生活で家族、友達、推し等を大切にし、笑い会えることを幸せに思いながら生活したいと思いました。
こちらのメッセージはまだ運営承認前となります。しばらくおまちください。
あなたが笑顔だと私も笑顔になる あなたが幸せだと私も幸せ あなたの笑顔と幸せがずっとずっと続きますように 8対6の窓から見たヒロシマの軌跡は私に力をくれた だから私も誰かに力をあげられるようになりたい 私ができること あなたのことを思いながら
陸前高田市で仕事をしています。 今私たちが受けている日々の生活は、先人の血と汗と涙と努力があって、送れていること、これを息子たちの世代に渡していくために、私にできること、やるべきことが何なのか、日々向き合って取り組んでいきたいと思います。これが私のPrideだと、息子に胸を張って伝えられるように。