広島の溢れるエネルギーを存分に浴びた時間になった。広島のルーツを感じて、広島を改めて見渡すと見る世界が変わりそう。 いろいろな問題があるとは思うが、広島の先人たちから受け取ったものを大切に、次に渡せるように何ができるか考えて行きたい。 広島の人たちと一緒にみんなが安心できる未来を作って行きたい(^^)
こちらのメッセージはまだ運営承認前となります。しばらくおまちください。
あなたが笑顔だと私も笑顔になる あなたが幸せだと私も幸せ あなたの笑顔と幸せがずっとずっと続きますように 8対6の窓から見たヒロシマの軌跡は私に力をくれた だから私も誰かに力をあげられるようになりたい 私ができること あなたのことを思いながら
陸前高田市で仕事をしています。 今私たちが受けている日々の生活は、先人の血と汗と涙と努力があって、送れていること、これを息子たちの世代に渡していくために、私にできること、やるべきことが何なのか、日々向き合って取り組んでいきたいと思います。これが私のPrideだと、息子に胸を張って伝えられるように。