「広島の有名な企業や食べ物は当時原爆の落ちた広島に希望を与えていたり、復興に関わっていたりしていた」ということを聞いて、当時だけでなく今でも広島を盛り上げてくれていて、広島でいう復興と平和の象徴をこれからも大切のしていきたい思いました。
こちらのメッセージはまだ運営承認前となります。しばらくおまちください。
あなたが笑顔だと私も笑顔になる あなたが幸せだと私も幸せ あなたの笑顔と幸せがずっとずっと続きますように 8対6の窓から見たヒロシマの軌跡は私に力をくれた だから私も誰かに力をあげられるようになりたい 私ができること あなたのことを思いながら
陸前高田市で仕事をしています。 今私たちが受けている日々の生活は、先人の血と汗と涙と努力があって、送れていること、これを息子たちの世代に渡していくために、私にできること、やるべきことが何なのか、日々向き合って取り組んでいきたいと思います。これが私のPrideだと、息子に胸を張って伝えられるように。