広島カープ頑張って!
こちらのメッセージはまだ運営承認前となります。しばらくおまちください。
広島に原爆が落ちて必死に復興にはげんだ広島の市民たちや海外や広島県外の人たちの協力で復興できたっていうのがすごいと思いました。原爆が投下されても広島電鉄が動いていたのもすごいと思いました